WAFFLEの「俺の知らぬ間に彼女が……」の体験版が公開されました。
前回紹介した「火箭 ゆるすまぢ! そしらぬ笑顔と汚れた下着」に引き続き、
2020年期待の寝取られエロゲとなっています。

体験版では、本作のオムニバス形式の3人ヒロインのエッチシーンを楽しむことが出来ます。
一般的な体験版では、無料で公開されるエッチシーンが、2~3シーンがあれば十分ですが、
俺の知らぬ間に彼女が……」では、各ヒロインに付き、2シーン用意され、計6シーンお試してプレイ出来ます。
体験版を通して、作品の雰囲気を楽しめると思います。
まず、本作は、寝取られというジャンルをテーマに、主人公を中心に3人のヒロインが寝取られという結末へ進みます。
同じ寝取られ物語ですが、体験版プレイで、その大きな違いを感じることが出来ました。

メインヒロイン1:夏美 はじめ(なつみ はじめ)
主人公の幼馴染である彼女は、直球の寝取られストーリーが展開され、
竿役に無理やり犯されるというシチュエーションからスタートします。
こちらは、すでに主人公に好意を抱いているという前提のため、各ヒロインの中で、
一番早く犯されるシーンが用意されています。
俺の知らぬ間に彼女が……1

メインヒロイン2:
白河 幸子(しらかわ さちこ)
主人公が転校する学校の保険の先生です。
主人公とは、初対面ということで、寝取られる準備として、
彼女と主人公とのラブラブな関係が、体験版で楽しめるようになっています。
こちらは、カップルとして結ばれる過程も、ストーリーとして楽しめるようです。
俺の知らぬ間に彼女が……2

メインヒロイン3:
天王寺 未来(てんのうじ みらい)
こちらは、上記ヒロインの中間として、
主人公と仲良くなる裏で、兄による調教を受けます。
主人公と愛し合いながらも、兄によって、どんどん開発され寝取られます。
俺の知らぬ間に彼女が……3

また、
WAFFLEでは、早期購入特典として、いろいろなサービスを展開しています。
今回は、アンケートに答えると、裸パッチが入手することが出来、
通常プレイの服装を脱ぎ、ヒロインを裸の状態で会話させることが出来ます。
まさに、
guilty仕様です。
俺の知らぬ間に彼女が……4

現在、Fanzaでは、通販以外のダウンロード配信でも予約を受け付けています。
俺の知らぬ間に彼女が......